2019年4月2日火曜日

3/12(火) 栄 初級 ルンバ・チャチャチャ

こんばんは!


初級役員のかっちーです!
新しい元号も発表になりましたが、遅れております💦
栄は4月からは私からホリショー君に役員バトンタッチになります😊

カメラを持たせたらJで一番ガチな彼の活躍にご期待ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ちょっとこの回は役員2人とも仕事が終わらない( ´・∀・`)状態だったので、前半部分は写真がないです😂😂
ごめんなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

てなわけで、後半部分を書いていきます〜😊


後半はルンバウォークやってから、ルンバ、チャコット杯に向けてチャチャチャやりました!




まずはルンバから💃💃💃
ルンバはアレマーナとホッキースティックのリードの男性のリードの違いについて説明がありました〜😊




時計回りに男性がリードしてあげると不思議なことに男性がリードする方向に女性がくるって回ります😊


最初は難しいけど、男性陣は頑張って練習していきましょう(ง •̀_•́)ง


後半はチャコット杯に向けてチャチャチャをやりました!


何度かやっているのでだいぶ踊れるようになってきました😊




チャコット杯まで残り1ヶ月頑張って練習していきましょう(ง •̀_•́)ง




以上かっちーでした!