2018年12月31日月曜日

12/8(土) 熱田初級 サンバ&クイックステップ


大晦日は紅白派




どーも!


熱田初級役員のまなみです🤗


帰省中バスの中からお送りします🙋‍♀️





今回は、デモ月間2回目のレッスンということで!!😆







詳細は後半で😆💕




まずは💃サンバ🕺


プロムナードランは、

ポジションを変わるときに

お互いの肘を見ながらぐるぐる変わっていきます。




組んでから見るのではなく、

組む前から見ます。




次はクイック!!


というかホールドのⅠの復習でした!


男性は、
左手は頭の後ろ!
から真横に置いた場所!!






右手は胸の前!!!





今日はこれだけ覚えとけばだいじょーぶ!!!!!






さてさてお待たせ致しました🥳👏👏
本日のメンバーをご紹介します😆
(敬称略)




No.1
〜ときめきメモリアル〜

ひっこ&かじ組
🎵UP DOWN FUNK




いけめんひっこさんと
お腹チラ見せがチャームポイントのかじさんが、
青春の甘酸っぱさを表現😙










No.2
~おじフォメ~
うっちー、西尾さん、れぼ、あやこ、ゆうか、またこ


平均年齢36歳の男性陣が全力ダンス!!!





曲は、

やーやーやーやーやーやー
てぃあ!!!!!!!

ってやつですね🤗








No.3
しゅういちろう、しほ組

🎵A Whole New World




筆者的に大好きな曲でした😆
お衣装も雰囲気もすごく素敵でした✨






No.4
〜J♡ジェンヌ〜

やよい、うめ、かっちー、まゆ組

🎵宝塚歌劇ーエリザベートより「最後のダンス」




死が人を愛し、
   人が死を愛することなど
       果たしてあり得るのか?
"愛と死の輪舞(ロンド)"が、ここに始まるー
ほんまに宝塚を観にきたのか?ってくらい
引き込まれました😳✨






No.5
あゆむ・さえ組

🎵I don't like it l love it




後半の、リボンあゆみんさんと
ハットさえさんのダンスがお似合いで😆

観客側も見てて楽しくなっちゃいました😆✨






No.6
〜レボミ〜

れぼ、まなみ組

🎵Hey Pachuco-The Mask Soundtrack
Susan Boyd - Gee Baby Aint I Good to You
映画のマスクのやつです




筆者が一番踊りたかった曲で踊らせていただきました😁
とにかく楽しかったーーうぇーい🤘🤘






今週は以上6組のラインナップでございました!!
来週もお楽しみに🤘💕





はい。


そうこう言ってる間にバスが到着しました。



すっげー寒い!!!!!









ここがどこか分かったら凄い!!!!!!




以上まなみでした🤗