2018年12月20日木曜日

栄 5期 10/30 ハロウィン&12/25お休みのお知らせ

こんにちは(^O^)



初級役員のかっちーです☺️



毎度遅れ気味ブログです😭😭



本当にすいません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


最近は本当に寒くなってきて名古屋も寒くなってきました🥶



地元が冬は平均10℃なので、未だに名古屋の寒さ慣れません💦💦



お前、愛知来て何年だよ〜(笑)


って言うのは言わない約束で💦💦




寒いものは寒い:(´◦ω◦`)






10月30日はハロウィンの前日ということで、


参加したメンバーで通常のレッスン後にハロウィンパーティやりました🎃👻🎃ʕ•̫͡•ʕ̫͡ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ̫͡ʔ-̫͡-ʔ



なので用意されていた仮装グッズで踊りました(笑)


↑みたいにマッチョなやつを着込んだり、セクシーなやつを男性が着たり笑




被り物で踊る人まで😂😂



被り物は流石に誰が誰だかわからないですね😂😂




ヒント:メガネ



答えはこのブログの1番最後で(笑)





前半はワルツからやりました(´˘`*)




まず復習をやってから、


ライズ&フォールの説明をして下さいました!



ライズ&フォール??何それ??


って思った方!
ライズ&フォールはスタンダード種目をやる上でとっっっても大切です\_(・ω・`)ココ重要!



テストにも出そうなくらい重要です(笑)



最初はしんどいってなって思うかもしれませんが、やり続ければ慣れてきます😂😂
(実体験済み)




あと、女性が男性と組む時は頭の位置は左にクイッと伸びる感じで





後半はルンバのベーシックをやった後に



チャチャチャをやりました(´˘`*)




チャチャチャのワンポイントはシャッセを大きく動き過ぎない‼︎




音楽に合わせて踊るとめちゃ速いな(・・;)って感じますがだんだん楽しくなってきます!






そうそう、今年もあとあと少しで終わりなんですが、



お休みのお知らせがあります!



12/25はお休みです💦💦



間違えて来ても誰もいないので、確実にクリぼっちになってしまうのでご注意を😂😂




上のクイズの答えですが






A: みわっち でした!





短いですが、



以上かっちーでした(^O^)