2018年12月31日月曜日

11/28(水)熱田中級 サンバ&スロー

こんばんは! 熱田Jのゆうかです🙋‍♀️💓


最近、すごい能力を手に入れたんですよ。

これまでこの素晴らしい能力を身につけようと多くの先人達が修行をするも、あまりの険しい道のりに断念する者も多かったとか・・





そう、体調不良でサークル休んでもブログを書けちゃう能力。テレーン。




おいこいつ結局サークル行ってねぇじゃねぇか等のご指摘は現在受付しておりませんので悪しからず⸜(⃙⃘''⃙⃘)



さてさて1128日の熱田中級はー?🙋‍♀️🎤



ラテンはサンバですね!


サンバ月間は、サンバアレルギーを発症するメンバーが多くてわりと過疎りがち・・笑





ですが今回はぼちぼち揃っていた模様!
えらい!!!




きっとあれですね、サンバは体全体を使ってねー!あ!メンズ!クカラチャは背中もしっかり使うんだぞー!的な感じですね👏👏




私には見えます。きっと今日も基本的に女子は話を聞いていないし、歩だけばっちり足型を覚えているし、踊り込みのパートナーチェンジの順番が途中で不明になるし、先生は誰かが笑うまで微妙に懐かしいギャグを小出しにしているでしょう



さて最終週でしたがルーティンはばっちりでしょーか♡
5月にはチャコット杯もあるので、中級ルーティンも使えたらかっこいいですね🤔💓


スタンダードはスローでした!




スローもサンバと同じように体の動きがブツ切りにならないように繋げていきましょうね~👣✨


あとカウントはスロークイック(スローの勢いを抑える)クイック(惰性)を心掛ければ、単調にならないかも🤔🤔




みなさんお気付きだろうか・・

相方から素材としてもらった写真、踊ってる写真なさすぎ問題\(^o^)/笑


また妄想ブログを披露する日は来るのでしょうか!それではまた次回~♡