2018年12月29日土曜日

12/19(水)熱田 中級

どうも、まっつんです!
今日のレッスンはざっくばらんに先生に聞きたいこと聞こうの会でした!

最後のブログ分かりやすく書こうと思います!












!?


遠い昔、村民みんながダンスが大好きな慈永村(じえいむら)があった
村は豊かでは無かったが、みんな楽しく踊り狂っていた。
ただ村は超絶貧乏であった。
そこに都からある男がやってきて、ダンスを活かしてお金を稼ごう!と持ちかけてきた。
J村の財政は前年比53万倍になったが、村のゴミは増え、金のために仲間割れ、そして踊りすぎて一人の若者の命までもが葬られた、、、



ちなみに読者は分かっていると思うが
この男、村の収益に対し多額のマージンをもらっている。


慈永村(じえいむら)~エピソード3 dance of revival 


完全にJ村のムードは金儲け、


ただ違和感を覚えるものもいた、


そんな中一人の少女が、、、
異議を唱えた、、、!










J民達は思い出した、、、
何も考えず、楽しく踊っていた頃を!




!?















彼らは暴力で強引に村を自らのモノにしようとした!!




・・・・

彼らは暴力で強引に村を自らのモノにしようとした。



・・・・

彼らは知らなかった、

Jはそのまた昔の昔、

戦闘ダンス民族だったことを
そして、その血が現在もJ村に流れていることを、、、

お気付きだろうか、、、
J民は純粋なため、すっごい顔に出やすい





彼らの顔の色、、、、今は!?


真っ赤か!!!



彼らのほっぺが赤くなる時、フロアは血に染まるっ!

刹那!










J民の圧倒的ダンス力!!!


!?




!?


この男も遠い昔、楽しんで踊っていたのだろうか?

これが闇のダンスの力である。

圧倒的闇力!!!!!

J民達はダンスの奴隷になることを覚悟した、、、

みながあきらめ、目をつむった、
その時、






全てのJ村民達のまぶたの裏にある映像が!

慈永村を作ったと言われる
伝説のダンスの仏、、、
























幻か、、、!?

神か、、、!?




















!!!!!!!



!、、、、










J村民は思い出した!
舞うことを楽しむことを!!!!








J村民! 復活!












今度こそ悪は散った!!!



血に染まったフロア、、、
・・・戦いは終わった、、、





基本J民はアホである







、、、
時は少し流れ
、、、


慈永村民議会



J民はダンスの商業化路線から手を洗った
案の定、多額の債務で前よりも超絶貧乏になっていた



もう財産的なものはJ村にはない、、、
少しくらいお金がなければダンスは踊れなさそうっぽい、、、










僕らが歌うよ!
!?







J民は歌いあって、踊りあった!






J民達はダンスを楽しむ心を取り戻したのだ!!

都から来た男は村を後にしようと、、、、
全ての人がダンスで幸せになるとは限らないのか??
その時、



みんな楽しく踊って幸せになった♪





!?


金大好きサンタさんも慈永村を見て心を入れ替えた!

そして、世界中のサンタが、、、






慈永村(じえいむら)~エピソード3 dance of revival 
完結