2018年12月31日月曜日

12/22(土)初級 7期最終回! ワルツ タンゴ ルンバ チャチャチャ

こんにちはまゆです!😊

気づいたら2018年ももう終わりですねー😂
あと1時間で2018年も終わりなんて信じられません😧さよなら平成
皆さんは大晦日いかがお過ごしでしょうか

私は朝から大掃除買いだしでいつのまにかこんな時間あとは笑ってはいけないトレジャーハンターを見てぬるっと年を越します😇😇




さて今年最後のレッスンはクリスマス🎄🎅
という事でサンタさんも登場しつつ





レッスン内容は
ワルツタンゴルンバチャチャチャ の総括でした!

ワルツ


タンゴ





ルンバ



チャチャチャ 


ダンスタイムなんかもあり、
男性から女性をお誘いしてダンス💃





最後には7期のメンバーの頑張りましたで賞授与式とクリスマスのプレゼント交換会!🎁役員最後の挨拶などなど盛りだくさんでした😍

7期メンバーも来年からは立派な先輩ですね♪
この中からも競技会へでる人もいます





次は自由なステップでぐるぐる回って~
クリスマスのプレゼント交換🎁🎄
プレゼントあけてみんなでワイワイしました♪





そして最後は7期役員からの挨拶😂
私も今回で役員最後になります!
ポンコツ役員でしたが今までありがとうございました😂
最高の役員メンバーにも恵まれ楽しい思い出ばっかりの1年でした😍
これからもダンス楽しんでいきますので変わらずよろしくお願いします🤲✨

1月からの初級の役員は、うめさんとコーセーさんが引き継いでくださいます🙇‍♀️

安定感抜群のお2人なので
何の心配もないでしょう😍✨
安心してお任せできます!よろしくお願いします!!✨😆




以上まゆでした!🙇‍♀️