2018年12月24日月曜日

10/31(水)熱田中級 サンバ&スロー


どうもまっつんです!
今回はサンバとスローでした!





!?




遠い昔、村民みんながダンスが大好きな慈永村(じえいむら)があった

村は豊かでは無かったが、みんな楽しく踊り狂っていた



慈永村~エピソード1dance of money



みんな頭からっぽだけど楽しそうである!

そんな村ももうすぐクリスマス!




サンタさん!?



みんな何が欲しいのかなぁ~




ダンス大好きなJ村民は鏡も大好き


そう、J村は超絶貧乏だったのだ


これまでJ村では貨幣は流通しておらず、ダンスが貨幣だった。1ルンバとか93タンゴとか、93回タンゴを踊ることである。
そんなJ村に遠い遠い異国の地栄?とかいうところから男がやってきた!




悪か正義か!?






村長は悩んだが、、、、


慈永村
~エピソード1 dance of money

3エピソード
もはやブログじゃないけどお許しください!