2021年12月30日木曜日

12/15(水)サンバ

 年末三部作後編!!

12/15(水)のレッスン模様をお届けいたします。

あっきーです。


前述したように役員終了となるため、これがあっきーブログとしてはとりあえず最終投稿となります。

皆さま遅筆拙筆お付き合いいただきありがとうございました。


まずは告知!

年内のレッスンは…終了しております皆さまご存じの通りですね。

良いお年をお過ごしください。

そして年始のレッスン開始は、1/4(火)!レッスン後初詣も企画されているとのこと!

この1/4からは火曜日のレッスンは新しい期、となります。

初めましての方、久々にいってみようかなの方、一からやりたい方々皆さまぜひ足をお運びください。

そして、その翌日1/5(水)が中級レッスンとしては年始開幕日となります。

合わせてどうぞよろしくお願いします。

(カメラを向けると何かしらしてくれる助かるなぁ…笑





ではでは、12/15の様子いっきまーす。

この日は諸般ありまして、【サンバ】の模様となります!


【サンバ】


参考動画は③からの⑤ですね。

写真はメイポールの模様です。


ただこの日は⑤の足型確認と踊り込みがほとんどでした。

中級レッスンはなかなかの何度の足型をしっかりやっていきますので、年明けからの水曜中級、新規メンバーもお待ちしていますよー!!!


なんかいろいろ書くつもりでしたが、書くことなかったので次行きます次。


最後になりますが、豚肉祭。

こちらもなんとか年内に消費することができました。笑

というか本日の昼食に中華丼を作って消費しきりました。笑



これからのふるさと納税はもっとちゃんと考えて取り組んでいきたいと思います。

といってたらふるさと納税明日までやん。これは駆け込みで変なもの申し込みような予感…!


さて、そろそろ筆をおきたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆さま良いお年をお過ごしください。そして来年もよろしくお願いいたします。

あっきーでした。