2022年5月9日月曜日

5/5 Jカップ振り返り




Jカップお疲れ様でした〜🥰

結果に満足した人、悔しかった人、色んな方がいると思います😭✨

みんなが今まで一生懸命練習した成果を発揮できたならいいなと思います😌✨✨

楽しい1日でしたね☺️振り返って行きましょう♫



まずは、たくやくんのステキな爽やかな選手宣誓からスタートしました✋🥰




気合いが入りますね〜〜🔥


最初の種目はワルツです❣️


始まったばかりだからか、みんなから緊張が伝わってきますね、、どきどき🥺🥺





みんなとっても綺麗ですね😌💓

優雅に踊っています〜🌸🤗









新人戦優勝のお二人🏅




オープン戦優勝のお二人🏅




集合写真ぱしゃり📸☺️





次の種目はタンゴです❣️





力強く凛々しく踊ってますね〜💃

女性の首の動きがかっこいいです🥰🔥







新人戦優勝のお二人🏅



オープン戦優勝のお二人🏅



集合写真ぱしゃり📸😙





次の種目はスローです❣️


みんな優雅に踊ってますね〜👏

スローが1番好きです!って声最近聞きます😌






オープン戦優勝のお二人🏅




集合写真ぱしゃり📸😌🏅



次の種目はクイックです❣️


見ててとっても楽しいですね🫶✨

1回間違えると訳わからなくなっちゃう種目ナンバーワンですね🥺私的に🥺✋





オープン戦優勝のお二人🏅




集合写真ぱしゃり📸🤗




少し休憩時間があり、ラテン衣装に着替え後半のラテン種目に入っていきます😼


休憩風景😙🫶






着替えてみるとなんと!!!

今回は女子の衣装が赤と黒の組み合わせが多かったです😻合わせたみたいですね😝💕

私もそのうちの1人です(笑)




最初の種目はルンバです❣️





セクシーに華麗に🫦💓

大人の雰囲気むんむんです🫶🫶






新人戦優勝のお二人🏅



オープン戦優勝のお二人🏅




集合写真ぱしゃり📸🤩





次の種目はチャチャチャです❣️






キレッキレに踊ってますね!!

みんなかっこいいです〜☺️👏👏








新人戦優勝のお二人🏅




オープン戦優勝のお二人🏅




集合写真ぱしゃり📸🤤





次の種目はサンバです❣️





ノリノリで笑顔いっぱいですね😝

私はイヤリングが吹っ飛んでいくほど楽しんで踊りました✋🤣



オープン戦優勝のお二人🏅




集合写真ぱしゃり📸😏




最後はパソドブレです❣️



力強く気合の入ったパソドブレとってもカッコよかったです〜🥺💕

 





オープン戦優勝のお二人🏅



集合写真ぱしゃり📸😙




全種目の表彰式が終わりまして、

次はエキシビジョンに移ります😽👐




エキシビジョンの着替え時間は、松岡先生ご指導のもと、マンボやりました🫶✨

私も参加したかった。。😏😏





いよいよエキシビジョンです!🌸


ルンバ❣️






チャチャチャ❣️





ワルツ❣️





スロー❣️





その後は柴田先生のデモンストレーションです💃さすが柴田先生!!素晴らしいダンスでした!こんな風に踊りたい、、🥺✋✨





ここで役員紹介がありましたっ!

今回ステイシーは役員を卒業し、次は大将くんに引き継ぎます😭❤️

ステイシーお疲れ様でしたー!!🥰✨




毎回素敵な写真を撮ってくれる翔太くんには大感謝ですねっ👏👏👏👏👏☺️



一緒に組んで踊った子たちで写真撮ったり、見に来てくれた子たちと写真撮ったりと、和やかな時間を過ごし、、🥰








片付けを行い、、解散です!!🤗


本当お疲れ様でしたっ!☺️🫶






次のJカップは1022日土曜日です❤️❤️

皆さん予定空けといてくださいね😙💓

今回出れなかったメンバーも次回はぜひ!


Jカップ振り返りは以上です🤗🤗


余談ですが、、、!

15日日曜は競技会があります!😙✋

よかったら見に来てくださいね〜🤣❤️



さやかでした!おやすみなさい〜😴💓