2019年10月5日土曜日

9/23(月) Jカップ 特大号

こんにちは!サークルJ名古屋役員ホリショーです!

今日は9/23(月)に開催された第3回Jカップ in 名古屋の様子をお届けしたいと思います😆


今回は9:00に会場が開くということで設営のお手伝いをしてくださる方を有志で募集していました!早朝ということであまり集まらないかもと不安だったのですが,たくさんの人が来て下さり,無事予定通り10:00から練習を開始することができました!
皆さん本当にご協力ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ


そして練習の様子はこんな感じでフロア狭しと皆さんが踊っています!💃💃


そしてついに開会!今回のジャッジは豪華3名構成!

ダンスサークルJの創始者であります,滝川先生!わざわざ東京から名古屋までいらしてくださいました!

続きまして,6月に中部チャンピオンとなった松岡憲昭先生,松岡有紀先生!

今年の選手宣誓は熱田中級役員のコーセーさん😍




競技の様子は写真で振り返ります


ワルツ

タンゴ

スローフォックストロット

クイックステップ

ルンバ

チャチャチャ

サンバ

パソドブレ

今回はなんと東京のサークルJから1組のカップルがゲストとして参加してくださいました!とてもうまくて名古屋も負けてられないなという気持ちに(*_*)

また今回は初の試みシャドー戦も開催されました!どんな雰囲気で踊るのか誰も予想ができませんでしたが,モダンラテンともにとても賑やかに盛り上がりました!

ジルバコンテスト

そしてJカップ後には競技選手によるエキシビジョンもおこなわれました!みなさん競技会で好成績を上げる猛者ばかり🙌


そしてラストには先生方&今回審査を務めてくださった松岡組によるデモ!本当に皆さんかっこよすぎる~~~~💕💕



そして皆さんお楽しみ飲み会へ!🍺🍻前回同様会場近くの中華料理店🍜でした!

みんなめっちゃ楽しそう~



今回も大成功を収めたJカップ嬉しい思いをした人,悔しい思いをした人各々感じるところがあったと思うので,その気持ちを忘れずに引き続き練習頑張りましょー!