2019年1月9日水曜日

1/9(水)熱田 中級 クイック・パソドブレ


こんばんわ、新しく水曜役員になりました
あゆむと申します!

水曜の役員は初めてですので緊張していますが
温かく見守っていただけると幸いです!

中級の内容は言葉で表すには難しく、
文章力のない僕では上手く説明できないので、
簡潔にまとめていきたいと思います!

詳しく知りたい人は是非中級クラスに来てください!
いつでも歓迎します!

さていよいよ本題です。
今回のレッスンはクイックとパソドブレでした!

クイックはテンポが早いため、ひとつひとつを
丁寧に踊っていると間に合いません、
ステップとステップの間で止まらずに
スムーズに流れるように踊りましょう!





続いてパソドブレです。
パソドブレは闘牛をイメージした振りが多いです!
体や手の動かし方もそれにならって
マントを操るように動かしましょう!
また、全般的に言えることですが、振りと振りの
間の時間も、体を使って踊っていけるように研究しましょう!





内容は以上です!
ちょっと内容が薄く短いですが、本当のレッスンはもっと濃い内容です!
すべてを書くのは不可能なので、ほんの一部のみ書いてます!

もっと上達したい方も、もっと踊りたい方も、そうでない方も、
少しでも気になるようでしたら、一度レッスン受けてみてはどうでしょう?

レッスンは真面目に、休憩時間は和気藹々とした感じでやってます!
次回からはもう少し、和気藹々とした様子が分かるような
写真が撮れるように頑張ります!

以上、新人中級役員のあゆむでした。