2023年12月31日日曜日

12/26 火曜初級 パソ/ジャイブ

こんにちは😃

今年も残り1日です。

今年最後のブログです!


パソ②④

参考動画はこちら💁‍♀️











先週に続きパソでした。
足型自体は先週と同じでした。

今回のレッスンでは、トラベリングスピンとグランドサークルをやりました。
トラベリングスピンでは、男性よりも女性を前にすること、グランドサークルではきちんとシャッセをすることを学びました。

ジャイブ④⑥

参考動画はこちら💁





ジャイブも先週に引き続きです。
④だけでなく、⑥もやりました。
難しかったですね、なんとかできたのではないでしょうか。

以上です。

今年はどんな年だったでしょうか?
来年も良い年になるといいですね。

火曜初級のレッスンは、1月9日からです。
新しい人も入ってくるので、皆さんも来てください!

それでは!