2023年12月8日金曜日

12/5 火曜初級 サンバ/スローフォックストロット

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです!

もうすぐ年末です。

今年もあと少し!


サンバ④

参考動画はこちら💁‍♀️









今回はスリーステップターンを中心に教えてもらいました。
ターンのステップが難しく、何度もターンの練習しましたね。


スローフォックストロット②

参考動画はこちら💁







今回は復習でした。
足型は前にもやってましたね。


加えて、今回のレッスンでは屈むステップ、伸びるステップも練習しました。


以上です!


今年の火曜日のレッスンは26日までです!

それでは!