2023年12月25日月曜日

12/19 火曜初級 パソ/ジャイブ

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです!

今年も残り1週間です!


パソ②④

参考動画はこちら💁‍♀️

④は第1ハイライトまでやりました。










復習も兼ねて②からやりました。
パソは久しぶりでした。

トラベリングスピンの部分が難しかったでしょうか。
集中的に教えてもらいました。

ジャイブ④

参考動画はこちら💁










ムーチに入るまでが大変でした。
ステップを覚えきれていないとどうしても間違えてしまいますね。

以上です!

火曜初級のレッスンも今年は残り1回。
ぜひ来てくださいね!

それでは!