2022年8月24日水曜日

8月17日(水)中級 パソ/ワルツ/チャチャ


みなさんこんにちは😊

水曜中級役員のみわっちです❗️


今日もブログ書いていきますのでお付き合いください



先日、とっても久しぶりにリトルワールドに行ってきました🗺10年ぶりとか?

子どもの頃に行きすぎて地図も見所も頭に入っているので、世界のグルメ巡り😋

流石に新しいメニューとか増えてました❗️


美味しかったもの書き出しとこ🤭

・沖縄 グルクンの丸揚げ

    頭も背骨も食べれる素揚げ

・台湾 鷄排(ジーパイ)

    八角の香りが良い大型唐揚げ

・メキシコ サケディーヤ

    チーズたっぷりのピザ風サンド

・ブラジル ワニフランク

    名前のとおり 結構ジューシー

・インド パニプリ

    球状のスナック菓子の中にポテトサラダが入っていてスープを入れて食べるやつ


どんだけ食べるんだって言うね🤣w

大学の頃の教授がリトルワールドの学芸員でもあったので、密かに贔屓してます👍

建物の保全にめちゃくちゃお金かかるらしいですよ💰💦

ぜひ友達と誘い合わせて遊びに行ってください😇💰



さてさて、ブログの本題に移りましょう❗️



まずはパソドブレから💃

足型は前回の続きですが、もうさっぱり分かりません😂


今回やったのは次の2つ❗️

ラパッセ

シンコペーティッドセパレーション


はい、どんなのかも覚えてません😝

かろうじて写真が残っているので、皆さん、想像してください😇













続きまして、ワルツ🕺🏻

こちらもこれまでの続きですが、これがJカップのオープン戦参考ルーティンとなるようです🙌🏻

出場予定の方は覚えると良いかもですね😊


・ルーティンは以下のとおり

ナチュラルスピンターン

ターニングロック

ランニングウィーブ

サイドロック

ヴェニーズクロスターン

スローアウェーオーバースウェー

サイドロック

ライトランジ

チェック

シャッセ

アウトサイドチェンジ

シャッセ

ナチュラルターン

ランニングスピン

サイドロック

ファーラウェーリバース&スリップピボット

テレスピン

コントラチェック

ピボット


これでまだ途中です😙

今回は踊り込んだだけなので、こちらも写真を貼っておきます🎶










今回は追加でチャチャチャもやりました❗️

こちらもJカップオープン戦の参考ルーティンだそうなので、ぜひサークルに参加して覚えていってくださいね😁

まだ初めの方なので間に合いますよー👋🏻












はい、踊り込むばかりでブログの内容がなかったですね😅

でも、そんな時があっても良いよね❗️



今日はこのくらいで許してもらおう🫠

では、またサークルでお会いしましょう👋🏻👋🏻

最後まで読んでいただきありがとうございましたー😊