2020年2月18日火曜日

2/8.9 栄冬合宿


みなさんこんばんはーー🙌💓💓

今回は初級役員さやかと、中級役員うっちーの
2人でブログ書きますっ✍️

今日は雪が降るほど寒い1日でしたねっ⛄️

本当体調に気をつけて行きましょう😭!
手洗いうがいは忘れずにっっ😉👏


さてさて、2月8日〜9日と合宿お疲れ様でした‼️

レッスンに飲み会にレクリエーションに、
楽しんでもらえたでしょうか?☺️💕

合宿を振り返っていきます〜💙🧡


はじめに『筋肉体操』をしました🤸‍♂️
音声に合わせて 腹筋 スクワット 背筋を
元気にリズム良く行いました🎵🎵
途中でダウンのメンバーもいたり…笑
私は半分くらいしかできてなかったです💦



まずはワルツから初級と中級に分かれて
レッスン開始です✊
レッスン内容が中級に偏っていてすみません💦💦

ワルツは初級が柴田先生 中級が松岡先生
中級の足型は

ナチュラルスピンターン
ターニングロック
シャッセ
クイックオープンリバース
タンブルターン
スローアウェイオーバースウェイ
パッシングナチュラル
シャッセロール
オープンインピタス
ウィーブ
チェックバック
ピポット
ランダウン
シャッセ

だったと思います…たぶん💦

2種目は タンゴ
初級が松岡先生 中級は柴田先生

今回の中級タンゴ 難しい💦
足型の全体を習いました
細かい一つ一つの解説は今後のレッスンで
行っていただけます☺️

最後にルンバ🎵
初級 松岡先生 中級 柴田先生
中級は今回足を✨華麗に上げる✨ところがありました✨✨
みなさま くれぐれも怪我をしないように
がんばってください❤️

楽しいレッスンでした!みんないい笑顔です↓💓




各レッスンの後に 発表がありました🙂
超特急で足型入れて みんながんばってました💦
短い時間で凄い!!!✨
それぞれ笑いながら 帳尻合わせてる感じが
楽しそうで おもしろかったです😁


最後にデモを2つ🎵
メンバー少なかったり 少し時間たってるので
記憶が危なかったりもしましたが
なんとかおさまってホッとしました😋

今後もまた新しい挑戦をしていきたいですね🎵



さてさてレッスンおつかれさまでした☺️

次はお待ちかねの夜ご飯です〜🍚

美味しいご飯にお酒にみんなでワイワイ💓
後半はカラオケ大会でした🎤☺️

♫BUMP OF CHICKEN♫広瀬香美
♫KinKi Kids♫山本リンダ♫米米CLUB
♫福山雅治♫モンゴル800

盛りだくさんでなんとも個性的😼笑
とっても盛り上がって楽しかった
ですねーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつでもみんなを狙い打ちします❤️笑





夜ご飯の後はレクリエーションです😼‼️

なんと優勝チームには素晴らしい景品が🧡
最下位チームにはわさび たっぷり
シュークリーム召し上がっていただき
ましたーー☺️☺️笑笑

みんなが一生懸命ジェスチャーゲームの
動きをしてる姿が、面白くて(笑)
また次もやりたいですね〜😚👏





最後は部屋に集まってみんなで飲み会です🍻
みんなたくさんお菓子やお酒を
持ってきてくれましたー‼️👏

ビンゴゲームやったり、恋話したり🧡🧡

なんだか学生を思い出します(笑)
青春だな〜若いな〜って🤔
あれ?私もまだ一応若いですよ?💓笑

私は早めに寝てしまいましたが、、、
朝方まで起きてたメンバーもちらほら…😍


2日目の朝は1時間半ほど、レッスンの復習で
練習しました〜💃🌟
チャコット杯が楽しみになります😍🌟


あっという間の2日間でした!!!
とっても楽しかったです(●´ω`●)💓




合宿のブログは以上となります🌟🌟

また楽しいイベント企画するので
楽しみましょう❤️💙🧡