2020年2月8日土曜日

2/7(金) 栄中級 ルンバ/タンゴ

こんばんは😊中級役員のあゆみです。
明日は(今日ですね💦)待ちに待った合宿ですねワクワクですね〜🙌本日は合宿前でやる予定の足型の予習だったので、すごく簡単ですがブログ更新します。

【前半ルンバ】
前回の続きで、最後までひと通り教わりました❗️
少しタネ明かしすると、こんなのや

こんなのとか

こ〜んなのとか!

柴田先生の表情が面白かったのですが、本人NGが出ました(笑)

【後半タンゴ】
こちらもチャコ杯の足型です。
P Pから始まり、
フォーラウェイホイスク
ストップロック?
サイドロック?
フォーラウェイリバース
ベーシックリバースターン
スローアウェイ
ステップの名前が定かではないですが、入りはこんな感じです😊
みんなの感想❗️ガチむずいやないか〜い(笑)❗️という感じでした😂

今回予習をした人は合宿で少しの優越感に浸り、来れなかった人は合宿でしっかりと足型覚えてくださ〜い😁これからはレッスンでもチャコ杯用の足型をやっていきます🕺合宿に来れない人もチャコ杯に出ない人も、普段のレッスンとは違う足型がやれて新鮮だと思うので、ぜひお越しくださいね😘