2019年5月28日火曜日

5/22(水) 熱田中級 パソドブレ&クイックステップ

こんばんはー!
熱田中級クラス役員のゆうかです😚✨


5月も後半戦でなかなか暑くなってきましたね!!ダンサーな皆様は汗だくのシーズン到来でしょうか🕺

本日もパソドブレ&クイックですよ♡


早速パソからいってみよー!

って、おや、今日は男祭り・・?




正解の形をイメージして、そこ目指して動くこと!
よくわからないままなんとなく動くと吉田ティーチャーにすぐばれちゃいますよ!!!



体は引き裂くイメージで使い切りましょう☆




ついに女子も登場です\(^o^)/
地獄のスパルタシャドー回になる予感がしていたメンズ達は安堵の表情\(^o^)/





動きはぶつ切りにならないように、流れを意識して繋げて踊ってくださいね👏

疲れるけどがんばりどき!!


ところで本日は1ハイ最後のポーズであゆむ殴打事件が多発しました🤛笑


たしかに距離が近くなるときに、うっかりぶん殴ってしまったりすることありますよね🤔💡


吉田先生曰く、お互いの自分の空間をつくって意識することで殴打事件は防げるそうですよ!! 空間を作るには、体にぱんぱんに空気が満ちているようなイメージでシェイプを作るそうですよ〜






さてさて後半はクイックです👏
今日も元気に走り回るぞ♡




まずは足型の確認たいむ〜



みんなバッチリ覚えてますね♡
走ったり飛んだりしたりするとはいえ、床から足はなるべく離さないように意識しましょう!👣



吉田先生が、パートナーがフォローするときに大事なポイントに言及してて、なるほどなと思ったんですけど、文章化無理でしたっ!!!
今週までクイックだからみんな来よう!!




そんなわけで、いつも通り薄ぴよなブログを書いてまいりましたが・・✏️


私、今回をもちまして一足先に役員引退させていただくことになりましたっ🙇‍♀✨


転勤して友達ゼロの名古屋に来たばかりの2年前に名古屋Jに入って、気付けば1年半役員もやらせていただき本当に充実したダンスライフを過ごせました!!こんなテキトーな私に役員任せていただきありがとうございました💓



のこり1ヶ月の任期は、初級役員のコーセーさんが中級も兼務してくださるとのことで・・で、デキる男は違うやで・・!!
熱田中級役員のデキ男ブラザーズに会いたい女子達は水曜サクッと仕事切り上げて駆けつけるといいよ!!!







載せちゃう。
ド平日にも関わらず駆けつけてくれたメンバーの皆さまありがとう😂✨

しっかりサプライズされました・・!恐縮です!!感激です!!!


みんなに応援してもらったので元気なラテンボーイ産んで名古屋戻ってきまーす👏


引き続き熱田中級クラスをよろしくお願いします😆💓