2024年6月9日日曜日

6/4 火曜初級 タンゴ/ルンバ

 こんにちは🌞

火曜初級役員のたかゆきです。

ついに6月に入りました。

1年の半分が終わるのがもう少しです。


タンゴ③

参考動画はこちら💁‍♀️







タンゴもついに③の足型です。
難しかったのはアウトサイドスイブルでしょうか?

ステップせずに切り替えだけを行うのは、今回初めてでした。
丁寧に教えてもらいました。


ルンバ③

参考動画はこちら💁









ルンバは③の足型をやりました。
アレマーナなど基本からしっかり教えてもらいました。

以上です。


現在、合宿アンケートを実施中です。
まだ回答していない方は、ぜひご回答お願いします!