2024年6月23日日曜日

6/18 火曜初級 サンバ/フォックス

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

もう1年の半分が終わります。

まったく記憶に残っておりません。


サンバ③

参考動画はこちら💁









サンバ③でした。
クルザードウォークを丁寧に教えてもらいました。


フォックストロット③

参考動画はこちら💁‍♀️










フォックストロットも③でした。
第4コーナーから始まるので、慣れない中やりました。

以上です。

発表がありましたが、合宿は延期になりました。
代わりに平針教室でレッスンがありますので、ぜひ参加してください🙏


それでは!