2019年12月23日月曜日

12/10(火)栄初級サンバ・スロー


みなさんこんばんは〜☺️‼️💓

22日忘年会ありがとうございました😚!
2月は冬合宿もあるので💃また来年も
楽しんでいきましょうね〜💕

もうすぐ年末です!あっという間だ!😳😳


とても遅くなりましたが10日のブログを
書きました…遅くなってごめんなさい😭💓


10日はサンバとスローをやりました‼️
ポイントをお伝えしまーす✨✨


❤️サンバ❤️

■ホイスクのリズムは、ワン・アア・トゥー♫


①アアのときはステップではないバウンスの
カウントを入れます🌟ボディでリズムをとって
動きを滑らかにダイナミックに見せます✨✨


②右足で出たら右足で終わります!右足から出ると、
『ワン(右足)アア(左足)トゥー(右足)』です!


次のワンをスムーズに出すためにも
トゥーのとき両足で終わらないようにしましょ⚠️



💙スロー💙

■男性が前進するときの3歩目はアウトサイド👣

①6歩目がアウトサイドに出やすいので注意⚠️

②何もないときは基本男性女性の右足は
両足の間にあります👣✨







レッスン内容は以上となります〜🙆‍♀️‼️✨

私は言葉で説明するのが苦手で苦手で…😭笑
会社で先輩にも怒られます😭😭笑

なのでブログで分かりづらい部分は直接
何でも聞いてくださいねっ💃💓💓


それではまた!さやかでしたっ💋