2024年2月18日日曜日

2/13 火曜初級 チャチャ/クイック

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

花粉が飛び始める季節になりました。

対策が必要ですね😷


チャチャチャ①

参考動画はこちら💁‍♀️











オープンヒップツイスト、ホッキースティック、ニューヨークと基本動作を教えてもらいました。
ひと通り踊れるようになりました!

クイックステップ①

参考動画はこちら💁











初めてのクイックステップでした。
初回なので、ゆっくり教えてもらいましたが、実際はテンポ早いんですよね。
果たしてリズムにのって出来るかな?


以上です。

現在、Jカップの組み合わせを考案中です。
パートナーの方、もう少し種目増やしてみませんか?

また、やっぱり出場したいという方いましたら役員までご連絡ください!

それでは!