2024年2月25日日曜日

2/20 火曜初級 クイック/ワルツ/ジルバ/ルンバ

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

暖かくなったと思ったら寒くなったりと、気温が安定しません。

体調管理に注意したいと思います。


クイック①

参考動画はこちら💁







先週に引き続きクイックをやりました。
音楽に合わせてもやりましたので、クイックもひと通りできるようになりました。

ワルツ









Jカップの足型を復習しました。
1周できるようになりましたので、これで足型はバッチリですね👍

ジルバ③

参考動画はこちら💁‍♀️








久しぶりのジルバでした。
ウィンドミルやクレイドルも行い、バリエーションも増えてきました。

ルンバ





こちらもJカップに向けて足型を練習しました。


以上です。

2月にはJカップの組み合わせを発表します。
3月から各カップルのペースで練習スタートです!

それでは!