2023年10月1日日曜日

9/26 火曜初級 パソ/ヴェニーズ

こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

最近涼しくなってきましたが、レッスン中はまだ暑いですね。
早く涼しくなってほしいものです。

それではレッスンを振り返っていきましょう!

パソ②④

参考動画はこちら💁‍♀️













パソは④の足型の第1ハイライトまでやりました。
中級レベルの足型までやり、7月から始まった初級クラスの時間の経過を感じました。

ポイントはトラベリングスピンで男性は女性の前に行かないことですね。
スピンしている女性を先に行かせるようにしましょう!


ヴェニーズ②

参考動画はこちら💁‍♀️






スタンダードはヴェニーズワルツをやりました。
かなり久しぶりでした。

回転が早いので、目がまわります👀
注意ですね⚠️


以上です。

10月に入りました。
Jカップまで残り1ヶ月。
ペアでどんどん練習しましょうー!

それでは!