2023年10月24日火曜日

10/17 火曜初級 ヴェニーズ/タンゴ/サンバ

こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

最近寒くなりました。
一枚羽織ろうか迷う毎日です。

ヴェニーズワルツ③

参考動画はこちら💁





 以前もやりましたヴェニーズワルツ。
今回も目をまわしながら踊りました。

ナチュラルターンとリバースターンを繋ぐチェンジステップもできました。

タンゴ③

参考動画はこちら💁









Jカップの足型でタンゴを踊りました。
中級クラスの足型も入っており、難しかったですね!

サンバ④

参考動画はこちら💁‍♀️








ラテンはサンバをやりました。
こちらも中級レベルのステップに突入。

初めて習うステップもあり、苦労しました😥

以上です。

次の日曜日はJカップ!
体調崩さないように過ごしましょう!

それでは!