2023年7月24日月曜日

7/18 火曜初級 タンゴ/ワルツ/ルンバ

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです!


ついに梅雨が明けました♪

これからさらに暑くなるんですかね?


タンゴ①

参考動画はこちら💁









先週に引き続きタンゴの前半部分でした。
バックコルテまでやりましたので、教室1周まわりましたね。

タンゴで気をつけることは、女子の顔の向きでした。
ここもしっかり復習したので、みんなできてましたね!

ワルツ⓪

参考動画はこちら💁‍♀️








引き続きスタンダードはワルツを行いました!
ワルツは初めてなので、ステップもとても簡単でした!
クローズドチェンジとナチュラルターンの連続。

特にシャドーでやると難しくないのですが、
合わせようとすると簡単なステップでも難しいですね😓

まだまだ練習あるのみです!

ルンバ②

参考動画はこちら💁










ラテンはルンバを行いました!
オープンヒップツイストとホッキースティックと
先週に無い動きをしたので大変でしたね💦

今週は以上です!

さて、もうすぐ合宿ですね!
暑さで体調崩さないようにしてください!

それでは!