2023年5月14日日曜日

5/9 火曜初級 ワルツ/ジャイブ

こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

コロナの5類移行で、なんだかとても過ごしやすくなった気がします。

それではレッスンを振り返っていきましょう!


ワルツ③

参考動画はこちら💁‍♀️






5ヶ月目に入るとステップ難しくなります。
急にレベルアップした感がありますが、それでも楽しんでやっております♪

今回のステップで難しかったところは、リバースターンではないでしょうか?
ただステップを踏めばいいだけでなく、次のステップのことを考えて方向も気をつけなければいけません。

これも練習ですね!

ジャイブ①③

参考動画はこちら💁









ジャイブの①は以前のレッスンでもやっているので、特に足型は問題なかったですかね。

今回のレッスンでジャイブ③は初挑戦でした。(たぶん)

初めての挑戦でしたが、難なくこなしてました。
成長のスピードが恐ろしいです。

今回の難しかったポイントは、ウィンドミルでしたね。
レッスンで何回かやりましたが、コツ掴めましたか?

練習あるのみですね!




最近は気温も上がり、暑くなってきました。
苦手な季節が近づいております。

以上、たかゆきでした!