2023年1月21日土曜日

1/15(日) 新春発表会

こんにちは
役員のたくやです。

1月15日(日)に平針教室にて新春発表会が開催されました🎉
出場されたみなさんはお疲れ様でした!
簡単にですがご報告したいと思います😊

集合写真✨


今回の発表会には10月からスタートした土曜初級のメンバーがたくさん参加してくれました!
まだダンスを始めて3ヶ月くらいなのに、みなさんしっかり練習して発表できましたね💃
こうした目標があると成長スピードが違いますね😁

早速写真メインで振り返っていきましょう!
たくさんのカップルに参加いただいたので泣く泣く一部抜粋してお送りします🥹


















発表会の最後には、松岡先生に1組1組講評をしていただきました!



ドキドキ…


いかがでしたでしょうか?
もっと写真や動画も観たいという方は出場されたメンバーに声をかけてください😊

さて、発表会の熱も冷めやらぬ中、次はJカップが4月30日が開催予定です!
Jカップは発表会とは違い競技会になりますので、順位がつきます。
緊張感はありますが普段の練習の成果を出せる良い機会になると思います🔥
今回も新人戦がありますので発表会に参加された新人の方々も奮ってご参加ください😊
皆様の参加お待ちしております!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!
たくやでしたー