2022年7月20日水曜日

7/17(日)デモ発表会

 みなさんお疲れ様です😊

水曜中級役員のみわっちです❗️


先日、平針教室でデモ発表会が行われました💃🏼🕺🏻✨✨

今回は見に来れなかった皆さんのために、当日の様子をお送りします👍



当日スケジュールはこんな感じでした🗓

12:20 デモ発表会開始

   前半7組が発表

12:40 休憩

12:50 後半3組が発表

13:00 先生からの講評

   閉会


今回のエントリーは土曜日初級のみんなが積極的に参加してくれました☺️

始めたばかりなのに飛び込んでくれて、たくさん練習にも参加していただきました❗️


発表会ではみんな初めての練習の時よりずっと上達していたので、そういうところも含めて楽しく見させてもらいました🍀


ではでは、写真でお伝えしていきますね❗️

動画が見たい人は、出場者に言えば持ってるので見せてもらってください😁



☀️まずは前半7組☀️















🟠着替えのための休憩タイム🟠







⭐️続いて後半3組⭐️






いかがでしたでしょうか😄

出場したみんなが演出とかも考えてくれていたので楽しい発表会になりました🌻


先生の講評もきちんと1組ずつしていただけたので、少人数開催もありだなっ!って思いました🤣



何にしても、無事楽しく行えて良かったです❗️


次はいよいよ10月のJカップ‼️

今度は競技会なので、発表するだけではなくて勝ち負けがあります⚔️

とはいえそれほど意識する必要はありません😉

踊り始めたら何にもわからなくなるので😂


また前回同様に新人戦も行えると思います😊

楽しみに待っててくださーい🙌🏻✨



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました‼️

デモ参加者のみなさんお疲れ様でしたー👋🏻



集合写真っていいよね✨