2022年6月23日木曜日

6/21火曜初級 パソ/ジャイブ

 

みなさんこんばんは〜🥰❤️

先週日曜は競技会でした!!

出場した皆さんお疲れ様でした🔥🥰

また7月も頑張っていきましょう♪




話は全然変わりますが。。(笑)


最近ちいかわにハマっております😘

みなさん知ってますか〜?😚😚

知らない人!すぐ調べてください🤣✋


GUがちいかわとコラボして色んな商品が出たんですけど、人気すぎて即完売で😭


ただ無事に欲しかったパジャマが買えました😆💓まゆこちゃんとお揃いです🤣🙌

着るのがもったいないですね🤣🤣





いつも雑談多くてすみません🥹✋笑


さて!レッスン内容いきます⭐️


前半はパソドブレでした💘💃


スパニッシュラインの練習をやりました☺️✨ウエストをひねって、体を引き上げて、頭の位置をキープしながら骨盤を前に出していきます😝🫶





そして難しいシャッセケープについて!男女が入れ替わるところは、女子と男子の距離は近い方が綺麗に入れ替われます✨🥰


入れ替わった時の男性の両足はしっかり伸ばして、重心は真ん中です🫶


今日は第一ハイライトやりました!

汗だくになりながら踊りましたね🤣💦


途中負傷してしゃがみ込む、こむぎこちゃんがいました🤣頑張れ!こむぎこちゃん🤣





後半はジャイブでした💃💃

なんと!今日はずっとラテンです!!笑


足パンパンです🦵🦵


今日やった初めての足型はアメリカンスピンです!女性が1回転します💃回転する時は右足軸で3歩で回りましょう💃


アメリカンスピンするときの男性の手は、下の方に置いて女性を回してください✋✨上で回すとアレマーナみたいになってしまいます🥲🫶気をつけましょう♪




そしてヒップのスイングの練習しました🥰


常に内股を引き締め、脚を身体の中心に集めるようにスイングをします☺️✨





先生が1人ずつと踊って指導していだきましたっ😝💓


たくやくん、すずめちゃん、りいちゃん!仲良く3人で楽しそうに踊ってます🤣🫶




レッスン内容は以上ですー!🔥


もう夏ですね!!レッスン始まったらすぐに汗だくになります💦🥹

ちゃんと水分補給して体調崩さないように!楽しく練習しましょうね😚🫶💓


ではまた来週〜⭐️😌