2021年11月6日土曜日

10/31(日) 第6回Jカップ特大号

皆さんこんにちは、土曜初級役員のステイシーです💃🏻

去る2021年10月31日、大府の愛三文化会館にて第6回Jカップが開催されました👏👏

会場がコロナワクチン接種会場となっている関係で17時スタートというイレギュラー開催でしたが、新人さんを初め、たくさんの方が参加してくださいましたよー!

今回は号外として、Jカップ特大号をお送りします🎊

大会はぞのりさ組による、華麗な選手宣誓から始まりました。
\宣誓/


まずはモダン種目〜


オーバースウェイシリーズ



素敵な笑顔☆


合間に消毒タイム。モップ隊のお2人ありがとうございます。

続いてラテン種目!


ニューヨークシリーズ

入賞された皆さんおめでとうございます!


フォーメーションの発表もありました🦥

デモンストレーションに入る前の休憩には、松岡先生によるマンボ講座が開催されました。

お待ちかねのデモンストレーション!


岩本・稲垣先生組と柴田先生組によるエキシビョンで締めくくりです!💃🏻🕺🏻


時間がシビアで心配していた設営・撤収も、皆さんのご協力のおかげでスムーズに終わりました。ありがとうございました🙏

次回のJカップは2022年5月5日(木祝)に予定されています。
今回の満足の行く結果が出せた方、出せなかった方、出場できなかった方、最近入会された方もぜひ次回のJカップ出場をお待ちしております!💕

それでは集合写真とオフショットでお別れです!