2018年10月18日木曜日

9/19(水) 熱田中級 ルンバ&ワルツ

どうも、まっつんです!

あたりまえ体操って知ってますか?僕は割と好きです!

今日はルンバとワルツでした!

今日はなるべくシンプルに内容を伝えようと思うます!

まずはルンバです!

まずは基礎のウォークから、ウォークは大事!




ピポット!これも難しい!


なんかいままでで一番レッスン内容っぽい!!^^

あたりまえ体操って知ってますか?僕は割と好きです!

次はワルツでした!

スローアウェイ!これも難しい!



今日の最後に


日記をかいて~♪

後から見直し~♪

はんせいっ♪

あたりまえ体操って知ってますか?僕は割と好きです!

以上、また来週!