2018年10月23日火曜日

10/9 (火) 栄 初級 ルンバ/ジルバ

こんばんは😊


初級役員のかっちーです(´˘`*)


10/7はJカップでした٩(´︶`


この日に向けてたくさん練習してきたのですが、審査員は金スマのロペス&キンタローペアのコーチの山本英美先生という事で、


踊る前からめちゃくちゃ緊張しました(´ヮ`;)


もう経歴が素晴らしすぎるし、お姿美しすぎるし…(◎_◎; )


始まってもないのに緊張していたのはきっと私だけじゃないはず←



しかし、打ち上げでは英美先生のありがたいお話を聞けたりお写真を一緒に撮っていただいたり…本当に有意義でした٩(´︶`



英美先生ありがとうございました(´˘`*)



来年は今年より順位が上に行けるように練習を頑張っていきたいですね(ง •̀_•́)ง



簡単ですが、順位の結果は以下の通り↓↓↓







その他詳しいことは、他の役員が細やかに書いてくれるはず|´-)|´-)



私よりは細やかに書いてくる人が多いのできっと大丈夫←(´p`)




そんなわけで、10/9の第2回の内容です😊😊✨




先週に引き続き今週も体験の方が4名参加してくれました✨✨



最初は先週もやったサルサのベーシックからやり、ルンバをやりました(´∀`)



まずはベーシックのウォークからやりましたね(´˘`*)







123で前、右、左にステップし456で後、左、右とステップし繰り返します!



絵にするとこんな感じですかね↓…(´ヮ`;)


(絵心が全くないので靴がドラ〇もんの足みたいになっていますが(笑))


この時、足をまっすぐ伸ばしてすり抜けるようにやるとよりルンバらしくなると思います!


後半は先週に引き続きジルバをやりました(´˘`*)




ベーシックムーブメントをSSQQとやってからプレイスチェンジチェンジ→ウインドミル→カーブとやりました!!


その後はひたすら時間になるまで踊りました٩(´︶`




先生とかなちゃんがグルグル流動感あったのでアプリで加工してみました(´˘`*)





短いですが、かっちーでした!!