2023年9月10日日曜日

9/5 火曜初級 クイック②/サンバ②

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。


レッスンを振り返っていきましょう!


クイック②

参考動画はこちら💁











Jカップの新人戦に追加されたクイックをやりました。
7月に始まった火曜初級クラスでは、この②のステップだけでも出場できます。

クイックはカウントが早いため、ロックステップで苦労しました💦

練習あるのみです!


サンバ②

参考動画はこちら💁‍♀️








サンバをやりました!
サンバのステップで苦労しましたね。

体重の移動が難しかったです!

また、カウントのスピードが速いので、苦労しました。
特にボルタが大変でした💦


以上です。


いよいよJカップに向けて、平針教室が開放しました!
熱田教室と比べて広いので、思いっきり練習ができます。

平針教室をうまく使って練習してください!

それでは!