2020年10月30日金曜日

10/24(土)熱田初級 ワルツ・タンゴ・ルンバ

皆さんこんにちは、熱田初級役員のステイシーです🌾

ワルツ
Jカップのベーシック戦ワルツの足型について、流石に短すぎるということで急遽伸ばすことになりました🙃笑
Jの動画③の前半がプラスされます!頑張りましょう!💪

ワルツポイント
・面を踊り続けるならプログレッシブシャッセトゥーライト
・コーナーに来たらホイスク
ベーシック戦におけるベーシックなテクニックです!

タンゴポイント
・コーナーに来たらバックコルテ
こちらもベーシック戦におけるベーシックなテクニックです🙃

ルンバのポイントはメモしていませんでしたが、写真だけお届けします…笑


今回はひたすら踊り込む回だったのでポイントと写真が少なくてごめんなさい😂

おまけに個人的に先日行った高山旅行の紅葉写真のおすそ分けをしてお別れです🍁