2019年11月3日日曜日

10/29(火) 栄初級ハロウィンparty🎃


皆さんこんばんは〜😌🌟さやかです💕
最近寒くなってきましたね🥺皆さん風邪を
引かないようにお気をつけて…🤧😷🍃

それでは早速本日の振り返りをします👏

本日は今まで教わったステップの復習なので
端的にお伝えしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

❤️ブルース❤️

■ポイントは2つ!

①両足で踊らないこと👣
 👉次どっちの足を出すかわかるように
  足を持ち上げて踊りましょう🌼

②女性と男性の立ち位置はお互いの
足の位置が重ならないようにすること👣

↓こんなイメージです💓
足を踏まないで仲良く踊れます🥳🎉


🧡ワルツ🧡

■ステップ(前進後退)→開いて→閉じるを
繰り返して踊ります👣

💙タンゴ💙

■バックコルテ(向きを変えるステップ)
👉男性は後退、女性は前進します!
ステップはスロークイッククイックスロー♫

💚ジルバ💚

■プレイスチェンジ(男性と女性の位置関係を
変えるステップ)
👉女性は右足から右回転をして出ていき、
左回転をしてもう一度男性と
位置を入れ替えます👍🌟

💜ルンバ💜

■ニューヨーク
👉内側の足を前に出します〜👣
しっかり手と立ってる足を伸ばしましょう🦵

■ハンドツーハンド
👉外側の脚を後ろに出します〜👣


そしてそして…!!!
本日のメインイベント1つ目!!
ハロウィンパーティー🎃👻🧟‍♂️💕
みんなとっても素敵な個性的な
仮装で見ててとても楽しかったです‼️


あれ!白雪姫がゴツいぞ!??💪
ブライアンお似合いすぎる😳🌼
しょうたくん前見えてかしら?☺️

すずめちゃん、かずさちゃんお美しい🥺💓

ぞのくんマントちっちゃくねー?🐵

ディズニーにいそうなカップル🐭笑
あれれ…??なんかいる?😨


きゃー!!😨😨マイメロ怖すぎる(笑)中身はむとうさん💓💓

切ない表情のなほこちゃん🥺マイメロ怖いね🥺

あれれれれ?誰か不審者が混ざってる?😨😨


ディズニーオタクになりきったあゆみちゃんでしたー🤣

私は高校時代チアリーディング部の格好を
させていただきました〜💪🌼🌼
可愛いロリータ女子大生💓と宇宙人さん!?👽


宇宙人は誰でしょう💓みんなの大好きなお方ですぞ💓

あら!ここに退治されてるドラキュラが🧛‍♂️🧛‍♂️

ゆうすけさんいじめられるの好きですね🤭

次にメインイベント2つ目!歓迎会🍺🌟

写真を撮り忘れてしまいました〜😂😂
バタバタしていたのでごめんなさい😨‼️‼️

たくさん参加してくれて嬉しかったです💓

思ったより料理多くてお腹いっぱい🐷🐷

これからもみなさんに楽しんでもらえるよう
役員頑張りますので、みなさんたくさん
練習来てくださいね〜💙💚🧡💜
みんなに会えるのが私の楽しみなんです🥺


余談ですが…

昨日友達の結婚式でチアを披露したのでちょいと
写真をお見せしちゃいます🥰🥰
人を持ち上げて目をつぶって微笑む私です🤩にやり🤩
以上!さやかでした〜🤩また来週💕