2024年3月29日金曜日

3/26 火曜初級 サンバ/ルンバ/フォックストロット/ワルツ

 こんにちは🌞

火曜初級役員のたかゆきです。

最近暖かくなってきました。

レッスン中も汗ばむようになってきましたね。


サンバ②

参考動画はこちら💁






サンバ2回目でした。
2回目ということもあり、音にも合わせて踊りました。

ルンバ②

参考動画はこちら💁‍♀️




Jカップに向けてルンバも少し練習しました。

フォックストロット②

参考動画はこちら💁







初めて?のフォックストロットでした。
スリーステップやヒールターンなど、初めてのことがたくさん出てきました。

ワルツ






Jカップの足型を復習しました。
あとは練習あるのみですね!


以上です。

もうすぐ4月です。
Jカップまであと少し。

計画的に練習しましょう!

それでは!