2018年6月5日火曜日

5/23(水) 中級 ルンバ&ワルツ

どうも、まっつんです!

今日はワルツとルンバでした!

まずはワルツです!


!?

これは拘束具をつけられている男性ですね!
両腕が一生落ちないの刑です、なんか悪いことしたのかな~



!?

両腕を拘束された男性に別の男性が竹刀でバーーーーンッ!
これは写真撮ってる場合じゃ無いですね💧



!?
拘束された男性の颯爽感が増している!?


拘束と竹刀で精神崩壊したけど、ワルツは上手くなったんで結果オーライですね(^.^)


これは紙見ながら振り入れ中です、振り入れのレッスンって書くこと無いんだな、これが(汗)

以上、ワルツでした。

次はルンバです!
ルンバも振り入れでした

ルンバってあるスポーツと似てるんです👍
なんでしょう!?以下で4コマで説明します!!

 1
 2
 3
答えは、ボーリング!
ボーリングって、ボール持つ手首痛くなりますよね~


ルンバもスマホ見ながら振り入れ中、、、

要は今回のブログの一番のポイントは!!






振り入れはポイントとか無いから無心で覚えるしか無いという事です!!

以上!