2018年5月1日火曜日

栄 3/27(火) 3期 ラスト☆彡.。

こんにちは!


毎度お馴染みブログ延滞魔(笑)の栄役員かっちーです😅😅

私が延滞しまくるので4期が始まってから今日どっちがブログ当番だっけ??ってなり始めているので、そろそろ延滞魔を卒業しないとなぁってつくづく感じ始めてます😅😅



遅れてますが3/27の内容です〜(ノ´▽`)ノ♪



この回は3期ラストということで、体の使い方、リード&フォロー、ベーシックがメインの回になりました😊😊

ラテンのリード&フォローの受け方についてです!


まずはペアを組んで体重を受けたり引っかけた(体を前後に移動させます。)りさせます。


男子が前進する時女子はギリギリまで後に下がります。
文章がわかりにくいですが、このように体を使って移動すると手から相手との距離がなんとなく伝わってきて次にどう動くのかっていうのがだんだんわかってくるようになります😊😊







レッスンの最後に今日入社式だったメンバーが来てくれました!



普段は栄のムードメーカー的な存在(去年のハロウィン参照)の彼ですが、新社会人として新しい職場でも頑張っていってくださいo(>∀<*)o


かっちーでした😊