2018年5月24日木曜日

5/16(水) 中級 ルンバ&ワルツ

こんばんは!水曜役員のゆうかです!!!


中級役員ふたりしてブログ溜め傾向あってすみません・・笑


チャコット杯おわっちゃって燃え尽きモードです😇😇
楽しかったですね!!!
Jでは沢山のチームが出場しましたが最高順位は3位!!
来年こそは優勝杯を奪還しましょう・・!!!!




チャコット杯の反省会(動画流しながらダラダラする会)は6/3ですよ👏💓
参加表明まだの方はいますぐLINEからポチッとお願いします👉

清く正しい会なので、役員ではソフトドリンクとお菓子を用意します🍹🍭
え?飲まなきゃやってられないって?
そんな飲みたがりさん!マイ酒持参は!ウェルカムでーーす😇👏😇👏
わたくしはナチュラルに持ち込みます。ええ。





というわけで、今回もルンバ&ワルツ行ってみましょー!!!


まずルンバは基礎練。






ルンバウォーク!は!
左ボディー→左腰→足よせる→右胸でる→右足がでる!です!体が連動して動いていきます!








ではないのです。体が動いた結果足が出るのです🙆💓








ルンバのルーティンは、合宿から少し変更ありました!!足上げちゃったりする系のあれです。例によって写真と言葉では伝わらないシリーズなので水曜きてね♡来週までルンバだよ♡






はい、ワルツです。
週を追うごとに鬼畜さを増すルーティン。食らいつく中級メンバー達。すばら。








ピボット良いですよね😍✨
ワルツらしくなってきてテンション上がります!!!!


ピボットのポイントは以下の通り!
前後の体重移動をくりかえす
前進するひとはしっかり進む
後退するひとは回転をつくる


前進




後退





この繰り返しです!へたに回ろうとするとうまくいきまてん😇😇😇








最後に。

何を伝えたくてこの写真を撮ったのか1ミリも思い出せません。先生ホワイトボードの香りフェチなのかな。うそです。先生ごめんなさい。












最近メンバー増加傾向で盛り上がってきた水曜クラス!!
来週もおったのしみに〜😘💓