2016年6月26日日曜日

6/25(土)タンゴ③&2期発表会!!2期無事終了しました~!!!ひっこです


こんばんは!!

ひっこです!!!!!!

6/25(土)は二期最後の回でした(^^)

発表会ということもあり、女性9人男性6人+3期に向けて見学の方2名の、とっても賑やかな回になりましたね!
私自身土曜日のJに参加するのは久しぶりでしたが、久しぶりな人たちにも会えて嬉しかったです(^^)


さて、メインの発表会の前のレッスンはタンゴの③でした!!

基本のタンゴウォークは常に重心は低く、足は残すようにステップを踏んでいきます!



カメラ目線の吉田先生(笑)



そしてステップはタンゴの③!





最後のコントラチェック はかっこよく決めましょう~!




この際男性は体が沿ったり前に倒れたりしないよう注意です!
脚は体重を片方に乗せきらないようにします。





そしてその後は2期の発表会!!!!
動画ばかり撮っていて写真を撮り忘れてしまい今日は写真がないです!!!!
ミス!!!!ごめんなさい(笑)




二期として半年間練習した成果を、みんなそれぞれ素敵に発表出来ました!
発表会には出れないとのことだったメンバーの発表も飛び入りで何組かあって、盛りだくさんな発表会となりましたね(^^)!


その後は打ち上げも行われ、みんなで発表の動画を観たりして盛り上がりました(^^)♡
とても良い二期の締めくくりとなりました!!!


今回参加できなかったメンバーもたくさんいましたが、jで社交ダンスを通じていろんな人と出会えて、本当に楽しい半年間でした!



来週からはじまる3期、そして中級もとにかく楽しく!!盛り上げていけたらなと思います!(^^)


みなさんお疲れさまでした!(^^)

ひっこ