2024年9月8日日曜日

8/27 火曜初級 ルンバ/タンゴ

 こんにちは!

火曜初級役員のたかゆきです。

9月に入り、朝が涼しくなりました。

過ごしやすい季節よ、早く来いといった感じでしょうか!


ルンバ②

参考動画はこちら💁








最初はルンバでした。
オープンヒップツイストとホッキースティックを重点的に教えてもらいました。

タンゴ②

参考動画はこちら💁







タンゴは、ファイブステップを取り入れるパターンと、そうでないパターンの2つを習いました。
Jカップのルーティーンでも、どちらでも良いということでしたので、好きな方を練習してもらえればと思います。

以上です。


Jカップでの練習のため、平針練習場を開放しています。
参加予定の日程に、改めて投票をお願いいたします。

それでは!