2024年7月15日月曜日

7/9 火曜初級 ジルバ/ルンバ/タンゴ

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです🧑‍💼

日差しが強くなり、日焼けの進行が止まらないです。

これ以上黒くなりたくないです・・・


ジルバ⓪

参考動画はこちら💁






今回は新しく4名の方が体験に来てくださいました!

そのため、前回の復習ということで、ジルバをもう一度おさらいしました。
また、新たにウィンドミルの足型も追加しました。

ルンバ⓪

参考動画はこちら💁‍♀️







ラテンはもう1種目、ルンバをやりました!
ルンバは今回初めてでした。

上手にできましたね!

タンゴ②

参考動画はこちら💁‍♀️








タンゴは初級の足型でおなじみのクローズドプロムナードまでやりました。
女性は足型だけでなく、首の動きも注意ですね⚠️

以上です。

火曜初級は、女性3名、男性1名が新たに来てくださり、合計で女性6名、男性3名でした。
このまま続けてくれるとありがたいですね♪

それでは!