2024年7月27日土曜日

7/17 水曜中級 パソドブレ/ワルツ

こんにちは🍉

水曜中級役員のたくやです。


夏ですね…

セミがミンミン鳴いてますね…

セミ達も短い命の中で一生懸命ミンミン鳴いているんだと思うとなんとも感慨深いものがありますね

と微塵も思うことなく「やかましいー!」と叫んでいる風情のかけらもない私です。

これも暑さのせいですねきっと☀️

セミも元気な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、早速レッスンの振り返りをしていきましょー

まずはパソドブレです💃

新しいルーティンを練習しました。

うん、難しくてあまり覚えていない!

気になる方はぜひレッスンにて👍







後半はワルツです🕺

憲明先生にご指導いただいて、Jカップ用の新しいルーティンを練習しました。

今回は写真多めでお送りします🙇







レッスンの内容は以上です!


おまけ

リーダーの練習中…

テテーン!

( ^ω^ )



そういえば、私ごとですが7月で社交ダンスをはじめて3年がたちました!

あっという間だった…

足の踏み方もわからなかった最初の頃に比べたら少しはマシになっただろうか🤔

なんだかんだで何事も継続してことが大事なんだなぁと思います。

7月からスタートしたメンバーもいると思いますが、ぜひ継続して楽しんでいただければと思います😊



というわけで、最後に最近食べた美味しいかき氷でもあげておきますね🍧

柚子味です🍋


以上、たくやでしたー