2023年8月14日月曜日

8/5(土)6 (日)  夏合宿

こんにちは!
中級役員のすずめです🐣


8/5、6に約3年半ぶりの合宿へ行ってきました!!
今回のブログは合宿振り返り特別編です✨






場所は日間賀島🐙
タコとかフグとかの海鮮系が美味しい☺️


港に到着😎




各自お昼ご飯を調達してからお宿に移動🍚✨


テイクアウトして海の見えるところで食べるなどした('ω')



お宿に到着!!
準備体操をして…





レッスンスタート💪💪✨


🌻初級の様子🌻






🌻中級の様子🌻






私は中級に参加していたのですが、短時間で足型覚えるの難しいー!🥹
久しぶりに頭をフル回転させた気がします😆笑
かなりやりごたえがあって楽しかったです!
いい汗かいた☺️



発表会✨




4時間みっちり踊り込み!お疲れ様でした☺️





練習の後は待ちに待った夕食タイム🍽️✨







お待ちかねの巨大タコ!!🐙🐙



大変美味でした♪




夕食の後はレクリエーション!
ジェスチャーゲームをしました💁‍♀️






お題の中に社交ダンスの種目や足型が入っていて、ダンス合宿ならではって感じがして楽しかった😊



優勝チームには素晴らしい景品を贈呈🎁✨
最下位チームには、逆ロシアンルーレット激辛チョコを召し上がっていただきました🙈🔥笑





レクリエーションを楽しんだ後は恒例の宴会🥳

お菓子やお酒を飲みながら、ビンゴ、UNO、ボードゲームなどで遊んで楽しみました〜☺️






合間を縫って花火を楽しんでいた人たちも居たそうです🎆
夏ですね☺️✨








2日目、朝食を取って9時から朝練💃

殆どの人が朝一から練習していてびっくり🫢!
気合に満ち溢れている✨






練習が終わったら港まで観光&移動🐠









皆で船に乗り移動→港に無事到着🛥️!
2日間お疲れ様でした!!✨






合宿レポは以上です!
久々の合宿とっても楽しかった😊💗


合宿の足型は順次レッスンで踊っていきますので、是非サークルにお越しください😌
10月に控えたJカップに向けて、踊りをさらに磨き上げていきましょう💪💪



以上中級役員すずめでした🐥
またこんど〜!