2023年8月6日日曜日

8/1 火曜初級 ワルツ②/チャチャ②

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

連日暑いですね🥵

熱中症にならないように気をつけてください!


ワルツ②

参考動画はこちら💁









前回のレッスンに引き続きワルツをやりました。
今回のポイントは、シャッセの時の顔の向きですね!

ステップの時に顔の向きを変えなくてはいけないので、注意が必要です⚠️




方向も一緒に学びました。

チャチャチャ②

参考動画はこちら💁‍♀️














前回のルンバと足型が似ているチャチャチャをやりました。

足型が似ているとはいえ、4&1のカウントでステップを踏むのは、難しかったですね。
また、曲のテンポが早いので、慣れるまで練習が必要です。

以上です。


合宿に行かれた方はお疲れ様でした♪
夏の良い思い出はできましたか?


まだまだ夏は続きますので、体調にはお気をつけて!