2020年11月13日金曜日

11/7(土) 熱田初級ルンバ・ワルツ

皆さんこんにちは、Switchあつ森セットを求め約半年、ついに買えてご機嫌なステイシーです🍒


本日は新しく体験の方が来てくださいました!わーい!

そんな熱田初級レッスンポイントです!
ルンバポイント
・ルンバはワンのカウントではステップを踏まない
4拍子のカウントのうち、ルンバはワンのカウントではステップを踏みません!
ハイ、ツースリーフォー ハイ、ツースリーフォーてな感じです


ワルツ(ボックスステップ)
・ワンのリズムは前か後ろ
・ツーは横
・スリーで足を閉じる
ワルツの基本、ボックスステップの動きはこんな感じです☝️

レッスン内容は以上です!
Jカップまであと一週間となりましたね。
今回は出場されない方も、ご都合が合えば是非応援にお越しください!
来られる方は人数把握のため、役員か先生までお声掛けを💃🏻
それでは!