2023年11月6日月曜日

10/31 火曜初級 ワルツ/ジャイブ

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

全然寒くなりません!11月なのに!

はっきりした季節になってほしいです。

それではレッスンを振り返っていきましょう!


ワルツ④

参考動画はこちら







足型も初中級レベルに入ってきました。
先週に引き続きワルツでした。

男女が入れ替わる場面が多い足型なので、相手の進む位置を空けてあげる必要があります。
それを意識して踊りましょう🩰

ジャイブ②

参考動画はこちら💁‍♀️







ラテンはジャイブをやりました。
こちらは以前と同じ足型です。

フォラーウェイロックのステップを徹底的に習いました。
なかなかうまくできないですが、練習あるのみです!


以上です。

Jカップお疲れ様でした。
Jカップ終わりのレッスン参加は2人でした😭

ぜひぜひ火曜日のレッスン来てください!

それでは!