2021年9月22日水曜日

9/18日(土) 中級 ルンバ

 こんにちは、カヨです。


そろそろ10月も見えてきましたね。

漫画「ブルーピリオド」が10月よりアニメ放送開始されるので、楽しみにしています🍀

美大受験のお話ですが…
絵を描く人たちが、どう考えて作品を作っていくのか…
を追体験でき、アートって面白いかも?と思わせてくれた作品です。
同時に「美術は向いてない…!」とも思いましたヽ(・∀・)ノ

芸術の秋、という事で、気になる方は是非🎵


さて、土曜中級では、現在ワンオペで業務を行っているため、しばらくブログは省エネモードでお送りします。


今回は
  男性  3名
  女性  3名
の参加でした!


それではレポートです。

■ルンバ
Jカップ オープン戦の参考ルーティーンを行いました。

ついに登場したオープン戦の参考ルーティーン!

テーマは「支えあい」

24時間テレビを彷彿させるテーマですね。

精神論ではなく、物理的にがっつり支えあっていきますよー!


象徴的なのは、これ。
ドロップ!

お手本↓↓


なるほど…!

こうして…




こう…!!



※男性にも女性の動きを体感してもらう、という真面目な取り組みです。

写真、全男性分あるのですが…

ご本人達からクレームが来そうなので、一人に留めておきます。

男性陣からは
「こっえーー!!」
という声があがっていましたねー!

御理解いただけて良かったです(゜▽゜*)

いや…実際は、支える側の男性も怖いと思うんですよね…

 _________________

レポートは以上です。

ルンバの振り入れに時間をかけたので、スタンダードはタンゴを一回復習して終了。


この日、初級クラスのレッスンもパソ・ジャイブだったので、ラテンdayでしたね!   


たまには、こういうのも楽しいです(*´∇`*)

来週はスタンダードのオープン戦参考ステップが登場…
するか…!?



以上、本日モデルナ2回目を打って
迫り来る副反応に怯えるカヨでした! 


Jカップまであと39日ヽ(・∀・)ノ