2018年3月21日水曜日

3/17(土) 初級 パソ・ワルツ ひっこです



こんばんは~!!!!!!

ひっこです!
今週は先週末と違いどんよりお天気で気分が下がりぎみ、、、春~はやくこい

春が近付いて暖かくなってくるとなんだかわくわくしますよね・・・♡

4/1にはお花見も予定されているみたいなので、是非みなさん参加して春を共に感じましょう♡飲みましょう~♡(^O^)



さて、今回はたまたま熱田役員が皆お休みだった為、代打で書かせて頂きま~す(^O^)

今回の初級はパソの続きと、チャコット杯に向けてワルツでした!



まずはパソから~、

スパニッシュラインの腕は限界まで伸ばします~

初級のパソは始まりも終わりもスパニッシュラインなので、
まずはかっこいいスパニッシュラインを作れるように頑張りましょう(^O^)

始めと終わりがバシっ!!と決まればとりあえずOK~(^O^)



先生の集中的指導をうけるメンバー(^O^)



とっても良い笑顔で・・・♡(笑)

パソ楽しいですよね~♡
難しいステップもあったかとおもいますが、頑張って覚えていきましょう!





後半ワルツでしたが、フォーメーションからの初級でかなり眠かったので記憶が・・・(笑)
来週もワルツみたいなので、ワルツについては次回お任せします♡

お花見、合宿、チャコット杯とイベントが盛りだくさんですが、みんなで楽しんでいきましょ~~~ね♡


では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!